総合空手道 正流拳 | 日記 | 硬式空手道心拳杯 田迎道場

上天草市大矢野町 硬式空手

Top >  日記 > 硬式空手道心拳杯 田迎道場

総合空手道 正流拳 の日記

硬式空手道心拳杯 田迎道場

2013.11.23

硬式空手道心拳杯が大津総合体育館で開催さました!

田迎道場からは7名の選手がエントリー!

硬式空手の試合は二回目、初出場の選手ばかりでしたが、とてもそうとは思えない戦いぷりでした!

二回目の出場の選手は前回よりも良い内容だったと思います。試合慣れをすれば、必ず上位に食い込むと思います!

今回初めての選手は初戦とは思えない内容でとても良かったと思いました!

トーナメントは優勝者以外は必ず負けます。

大事なことはこの負けを反省し次に繋げる事だと思います。

今回の試合の感覚を大切にして、日々の練習を頑張って下さい!

保護者の皆様も大変お疲れ様でした!

また道場立ち上げから短期間で生徒をここまでもってこられた、長瀬師範、宮崎師範のご指導力に脱帽させられたところです。

大矢野道場の結果は全てを把握してから報告します!

硬式空手道心拳杯 田迎道場

日記一覧へ戻る

【PR】  京すだれ川崎  キックボクシング&フィットネス キックスタイル  本格スパイスカレー『ヤドカリー』天満橋店  美容室 OHANA  ワイン食堂UmiUsagi