総合空手道 正流拳 | 日記 | 熊本キックボクシング魂4

上天草市大矢野町 硬式空手

Top >  日記 > 熊本キックボクシング魂4

総合空手道 正流拳 の日記

熊本キックボクシング魂4

2015.10.18

今日は熊本キックボクシング魂4に行ってきました!

カツミ選手は怪我で出場できませんでしたが、カズハ選手、アミ選手が頑張ってくれました!

結果は

カズハ選手 判定負け
アミ選手 判定勝ち

でした!

応援に駆けつけてくれたハナちゃんがは出場を希望していましたが、今回は試合が組めませんでした。

でもアミ選手の練習パートナーとしてずっと支えてくれました!

ハナちゃんが一番アミ選手の勝利を喜んでくれたように感じました!

みんな良く頑張った!!

ありがとう!!

さぁ、次を目指して頑張ろう⤴

保護者の皆さん、応援に来てくれた仲間、朝早くから大変お疲れ様でした!

また対戦してくださった選手並びにジム関係者の皆様、主催ジムSKアクティブの藤本会長、大会スタッフの皆様ありがとうございました❗

熊本キックボクシング魂4

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットシッターゆきハウス  北インド本格グルメ料理 おすすめのランチセット Bindu 梅田店 人気の食べ飲み放題バイキング 梅田 扇町駅すぐ  片岡珠算教室  本田書道(習字)・書き方教室(福岡市西区姪浜えきマチ1丁目3F)  ヨガ教室 Sukha Shala(スカ・シャーラ)