総合空手道 正流拳 | 日記 | 昇段審査会 


2016/07/12
昇段審査会 


黒帯がまた一人誕生しました!

美月ちゃんです!

小学1年生で入門した美月ちゃん、6年をかけ黒帯になりました!

当時を思い返すと小学校での出来事をいつも話してくれる元気のいい可愛らしい女の子でした😄

組手で痛い思いをしてよく泣いていたので、続けていけるか心配しましたが日に日に我慢強くなり、大会の参加率はほぼ100%❗

最近の大会では常に上位入賞できるまでになりました❗

先日十人組手を完遂し黒帯になりました❗

美月ちゃんおめでとう❗

でも、またまだスタートラインに立ったばかりです❗

これからも頑張ってください❗



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ウェル・カウンセリング・ルーム
整体治療院 テクニカ
伝統鍼灸 寧心堂
小林徹税理士事務所
女性専用フィットネスジムLBC