総合空手道 正流拳 | 日記 | 熊本キックボクシング魂4


2015/10/18
熊本キックボクシング魂4


今日は熊本キックボクシング魂4に行ってきました!

カツミ選手は怪我で出場できませんでしたが、カズハ選手、アミ選手が頑張ってくれました!

結果は

カズハ選手 判定負け
アミ選手 判定勝ち

でした!

応援に駆けつけてくれたハナちゃんがは出場を希望していましたが、今回は試合が組めませんでした。

でもアミ選手の練習パートナーとしてずっと支えてくれました!

ハナちゃんが一番アミ選手の勝利を喜んでくれたように感じました!

みんな良く頑張った!!

ありがとう!!

さぁ、次を目指して頑張ろう⤴

保護者の皆さん、応援に来てくれた仲間、朝早くから大変お疲れ様でした!

また対戦してくださった選手並びにジム関係者の皆様、主催ジムSKアクティブの藤本会長、大会スタッフの皆様ありがとうございました❗


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
有限会社 昌男自動車
行政書士法人アイサポート総合法務事務所博多支店
赤帽秀峰運輸
高橋整骨院 宇都宮市の整骨院、交通事故治療、むち打ち症治療などお気軽にご相談下さい。
BASE CAMP